リコー GR DIGITAL ローライフレックスミニデジ Olympus PEN E-P1 などで撮った真四角写真ばかりのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏の花 | main | 秋の空 >>
どれがいい?


「どれがいい?」と言われてのぞき込むけど
「これ!」と思えないケーキ苦手な私。
ケーキ屋さんのショーウインドを見ると美味しそうには見えるんだけどいざ食べるとなると尻込み。
で、実際食べて見ると半分くらいで「もういいかな」と思ってしまう。

ケーキは食べるより作る方が好き。
あ、見てるだけってのも好きかも(笑)

ケーキか・・・
ゆうは苦手だって言ってたよね!
私はフルーツがのってるのとかって
好きじゃないんだよ。
普通のチョコケーキが一番好き。
でも最近は昔より食べたいって思わない。
子供の誕生日だけで十分かな?!
見てる分には綺麗でいいんだけどね(='m') ウププ
梓歩 | 2009/08/21 11:26
はじめまして(笑)!
さっそくリンクからやってきました。

私は甘いもの大好きなのでケーキには
目がないのですが、上の4つの中から
選ぶとすれば右上のいちごショートですね。
4つとも食べていいって言われたら
全部食べてしまいそうですが(笑)

このブログ、以前から楽しみにしていましたよ。
よろしければリンクいただいてもよろしいでしょうか?
差し支えあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
yamataka | 2009/08/21 13:07
私もどちらかと言えば 甘いものが苦手。
でもケーキは一個ぐらいなら食べれます。
私はブルーベリーがのっかってるのがいいな。(笑)

やっぱり、私には美味しいおかきと
ビールです!ふふっ。
chocolat* | 2009/08/22 16:04
ゆうさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

私は甘いものも、辛いものも、どちらもOKですよ!!
好き嫌い、ほとんどないです(*^▽^*)
hunter | 2009/08/22 23:26
>梓歩
うん、ケーキ、苦手だねぇ。
ケーキとかもっとダメなのはパフェ。
そうだなぁ、私もチョコレートのケーキだったら食べるかな。
でもチョコがビターじゃないとダメかも(笑)
我が儘ばかり言ってるね。

見てる分には好きだからよくお店でも見てるんだよ。
「いらっしゃいませ」って言われたらあわてて逃げるけど。
ゆう | 2009/08/25 13:52
>yamatakaさん
初めまして(笑)
どうもありがとうございます。

yamatakaさんは甘いもの好きですか。
最近は女性よりも男性の方が甘いもの好きな人って多くないですか?
私の周りだけかしら??
私はあの4つの中でイチゴショートだけは絶対にダメです(笑)
生クリームがダメなので。
他は何とか半分くらいは食べられそう。

このブログもリンクして頂けるんですか?
えぇ、もちろん喜んで。
こちらからもさせて頂いていいですか?
ゆう | 2009/08/25 13:54
>chocolat*さん
chocolat*さんも甘いもの苦手なんですね。
和菓子の方がまだいいかなと思うのですが、和菓子だと粒あんがダメなんですよね(笑)
こしあんは好きです。
あ、あと、白あんも嫌いです…

かといって、ビールは全く飲めない。
というか…アルコールは一滴も(笑)
ゆう | 2009/08/25 14:03
>hunterさん
こんにちは。
お久しぶりです!

好き嫌いがない人ってすごいなぁと思います。
私は通常の食事だと食べられないものはほとんどないのですが、こういうおやつ系はダメなのが多いですね。
ゆう | 2009/08/25 14:04
COMMENT









Trackback URL
http://gr2-photo.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK