リコー GR DIGITAL ローライフレックスミニデジ Olympus PEN E-P1 などで撮った真四角写真ばかりのブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ばあちゃんち | main | 夏の雫 >>
道路で見る大文字


いい天気だけど暑いよなぁ…
これで一仕事したら汗ダクだな。
そう思って走っていた午前11時。
前方に何か発見!!




お〜あれはまさしく「大」の文字。
2週間ほど前にみんなが見た送り火の「大」の字だ。

姪っ子が「大文字見に行く〜」と自慢げに言っていたので
「どこに見に行くん?」と聞くと「道路」と答えた訳が解った。
うんうん、そういうことね。
確かに道路で大文字が見えるわ(笑)

きれいな空だね!!
火がついてなくてもいいよね大文字。
昼間みるのもなんかいいよね(*^m^*) ムフッ
梓歩 | 2009/09/03 11:40
こんにちは。
何と言いますか、ゆうさんの記事は吸引力がありすぎ(笑)
まずEXA。いやー知ってますよこれ。まさに私の青春時代(爆)
車選びを本格的にしていた頃に出た車ですからね。いえ
いえ、もちろん乗ったことも見たこともないんですが、
たしかに外した部分はどうしてるんだろ・・・。
で、こちらの大文字。見覚えありますよ、このあたりか
ら私も何度も見ています。大将軍のあたりにも友人が住
んでいたので。今も基本的には変わらない光景なんです
ね・・・。でも、ここまで仕事で来るのは大変じゃ
なか
ったですか?
ではでは。
almauniski | 2009/09/03 13:50
ゆうさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

見えますね!
大 の字が!!
京都に遊びに行った時、山に「大」が普通に見えた時、感動と驚きを同時に感じたのを覚えています^^
hunter | 2009/09/03 23:51
>梓歩
空がとても明るくていい天気だったんだ。
暑かったけどね。
最近また暑くなってきた。
「大」の文字はだんだん薄くなってくるんだよ。
今ははっきり見えてるけどね。
ゆう | 2009/09/05 11:16
>almauniskiさん
こんにちは。
吸引力というか、馬が合うというか(笑)ですね。
きっと似たようなところで過ごしてるからですよ。
年代とか場所とか?
EXEは知ってる人少ないですねぇ。
だから話しても誰も分からないと思ってました(笑)
ハズした部分はどこに?って思ったことなかったですか。
私はいつもそれが疑問で、日産ディーラーに聞きに行こうかとホントに思ってました。

あの大の字を写したのは西大路です。
金閣寺辺りに行ったんですけどね。
あそこまで行くのは結構時間がかかりますよ。
途中渋滞していますからね。
仕事仕事(笑)

ではまた!
ゆう | 2009/09/05 11:19
>hunterさん
こんにちは。

大の文字、くっきり見えるでしょう?
冬になるとちょっと見えにくくなるんですよ。
今はまだ焼いたばかりだから綺麗に見えてますね。
大の他の文字もまた探してみて下さいね!
ゆう | 2009/09/05 11:20
COMMENT









Trackback URL
http://gr2-photo.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK